メモしますか?メモします。

プログラムや英語学習のめも

コタツ買ったんですけど風邪ひきました。

こんにちは、先週から一気に寒くなりましたね。
みなさんは風邪をひいていませんか?

私は引きました!

今のマンションに引っ越して初めての冬。
前のマンションには床暖房という歴史的発明品が備え付けられていましたが、今は何もない・・・
よし、コタツとカーペットを買おう!

アマゾンでコタツを、
ヨドバシでカーペットを、
コタツ布団をニトリで・・・
あ、そのデザインいや

奥さんNGいただきました!
その日から我が家のPCの閲覧履歴はコタツ布団だけとなり・・・
3日が経ち・・・
1週間が経ち・・・
風邪ひきました。

おすすめのコタツ布団があれば教えてください!